コミニュケーションにコンプレックスや悩みがある方のみご覧ください。コミニュケーション能力を2週間で身に着け自分の武器に変えてしまう特別な方法

 

クラス替えや大学のはじめなど

周りでどんどんグループができ

出遅れてしまい

なかな友達が作れず、浮いてしまい

「クラス替え苦手だな。」

「新しい環境が怖いな。」

と僕は常に思っていました。 

 

そして

「俺はコミニュケーション能力が

ないし付けることなんてできない。」

とつい諦めていました。

 

私は前まで自分にコミニュケーション能力が

付けれるとは思っていませんでした。

 

でもやはり自分の意見をしっかりいったり、

想いを伝えたりしたい。

それに「話ししてて面白い。」

「仲良くなれて良かった。」

と言われたい。

そう思ってました。

 

自分は元々コミニュケーション能力もなければ

友達なんて手で数えれるほどもいませんでした。

それに絶対にコミニュケーション能力なんて

身に着けることなんてできない

 

とりあえず周りに合わせていけば嫌われずに

仲良くなれるだろうと思っていました。

自分が我慢すればいい、、、

そう思っていました。

 

ですが、ある大学の授業で

グループ会議の講義の授業を取りました。

 

その時も自分意見をあまり言わずに

周りに合わせていて一人の友達に

「お前の意見ないの?」

「全部合わせて何がしたいの。」

と怒られました。

 

それ以降グループの中でも浮いてしまい

すごくショックな思いをしました。

正直今までの人生で一番落ち込みました。

 

それがきっかけで

コミニュケーション能力を付けたい!

そう思いました。

ですがなかなかうまくいくことができず

メンタリズムの本を読んでも

いまいち会話の中で活かすことができませんでした。

 

他にも色々なセミナーに行ってみたり、

動画を見てみたり勉強しました。

 

 

そんな時に出会ったのが僕の一人の男性でした。

この人は僕にコミニュケーション能力が

あると褒めてくれました。

 

「会話していてすごく楽しい。」「次いつ遊ぶ?」

「俺たち友達じゃん。」

 

僕が聞きたかったことをたくさん言ってくれて

本当に嬉しかった。

 

それから後輩から相談を受けたり

友達が増え遊びに誘われることや、

面白いと言われることも増えました。

しかも当時じゃ考えられない恋人もできました。

 

コミニュケーション能力がついてきて

楽しい生活をしていたある日

 

コミニュケーション能力がなく諦めていた

あの頃の自分にそっくりな後輩

僕に相談してきました。

 

そこで僕は自分でノートを作り渡してあげました。

渡して2ヶ月がたったある日

突然後輩から電話が来て「ご飯行きましょう!」

二か月前じゃ比べ物にならないくらい

明るい声でした。

 

ごはんに行くと彼が

先輩のノートのおかげで

コミニュケーション能力が付き友達が増えました!

と嬉しそうに話してくれて

すごく自分までうれしくなりました。

 

そしたら後輩からノートを無くしたから

なくならないよに

ケータイで見れるようにできませんか?

と提案されたので

パソコンで打ち込み

PDFにして送ってあげました。

 

そしたら後輩の子が他の子に

見せたとき他の子も欲しいと言っていたらしく

送ることにしました。

 

この時、僕は他にも同じ悩みを抱えてる人

居るんじゃないのか?

 

昔の自分みたいになっているのなら救ってあげたい

なのでブログをはじめました。

 

でもただの情報提供ではなく

悩み不安があるのならあなたに合わせて

しっかりコミニュケーション能力が

付くよにしてあげたい。

 

なので悩みや分かりにくいことがあるの

なら気軽に聞いてほしい。

 

あなたに合うオリジナルの教書を渡したい!

 

しかしオリジナルを作のは時間がかかってしまうので

今回は5人限定で作りたいと思います。

 

だから本当にコミニュケーション能力の改善

または向上を望む方のみお願いします。

 

 もし昔の自分みたいに

周りに合わせるだけでいい

自分が我慢すれば嫌わずにやっていける

どうせ自分には

コミニュケーション能力の才能がない

 

と諦めてしまっているのなら

 

 

安心してください。

 

コミニュケーション能力を向上させ

今よりも楽しい仲間

本音の言い合える友達

を作れるよになり

僕みたいに幸せな毎日

暮らせるようになります。

 

短い期間ですぐに

コミニュケーション能力をつけるためには

たった3つのこと

普段の会話の中で意識するだけ

 

それだけで2週間後には

あなたはしっかり意見が言え

窮屈な生活からおさらばしています。

 

私になんて無理と諦めていませんか?

 

 

そんなあなたの為に作るんですから。

 

たった3つのこと

普段の会話で意識するだけ

 

これだけであなたのコミニュケーション能力は

格段に上がります。

 

例えば

初対面など友達と話をしている際

話題に困ることがあるでしょ。

こんなこともなくなります。

 

それに相手にしっかりと分かりやすく

自分の話をすることもでき

話しやすい、面白い、楽しい

と思わせることもできます。

 

今以上に友達のことも知ることができます。

 

気付いたらあなたがいつも話の中心

居ることになります。

 

まだあなたが聞いたことのない

嬉しい言葉が沢山降り注ぎますよ!

 

もっとお伝えしたいことがあるのですが

長くなってしまうので

この辺で終わりにしておきます。

 

再度今回は5人限定なので

5人集まり次第打ち切ります。

質問などがあれば

いつでもここで聞き入れます。

あなたの為の教科書

作る素材にもなるので

ぜひ質問してくださいね!

お待ちしております。